シミの多い言い訳

Visits: 242

暑さにめっぽう弱いマダムです。

寒くなると俄然元気になってきます、

最近は、11月上旬の試験が終わると、とっても元気になります(笑)

これでも、若い頃は夏が好きでした。サーファールックやハマトラが流行っていました。

夏は海に行き、何回皮膚の皮がむけるか???を自慢しあったものです。

その頃は黒い肌が健康的だったのであります。夏目雅子のクッキーフェイスです。

そのころ日焼けを気にしていれば、お顔のシミが少なかったに違いありません。

過ぎたことを気にしていても仕方ないので、これからの健康のことを考えますワ

 

府中街道をまっすぐ進み 4k走った時点で帰ってきました。もちろん日焼け止めをベッタリ塗って・・・

多摩川に架かる是枝橋から富士山が見えます、ビューポイントらしく、カメラをセッティングしたおじ様がいます。

紅葉が美しい、落ち葉を踏むとカサカサ言います。

城山公園が右に見えてくると、凄くきつい坂です(歩きます)

先日下屋敷・府中でのrunでした。
本日は上屋敷 武蔵浦和コナミで、
シェイプエアロ &テクニカルエアロ &お風呂です。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “シミの多い言い訳”

  1. つゆくさ

    懐かしい!クッキーフェイス!私、使っていました。あのコンパクトの太陽の模様が好きだったなぁ~。私は焼くと真っ赤になって顔が火照り、具合が悪くなるタイプでした。だから焼くことが出来ず、あの時代は、黒く健康的に日焼けした人たちを横目で見て、悲しい思いをしました。だから…。でもねぇ、大事なのは体の中身(内蔵)だと、思います、今は。

    1. マダム

      つゆくさ様 私も同じ赤くなってぶつぶつが出来ちゃう口でした。それでもコパトーン塗って焼いてました(笑)
      今じゃ 赤くならずにどんどん染み込んで黒くなるデス。
      内臓も脳も中身が大切ですねw

コメントを残す