WPアプリ&yahooメール

Visits: 98

WPアプリ復活しました。

WPアプリなんとかして~
復活するまでこのアプリいれました。

wpid-20141005020242.png

wordpressの構造が

わかっている人にとっては結構便利。

*イメージだけを取り込める
*オプションの幅が広い

 

 

でも クライアントに説明して理解してもらうには

こっちのほうが楽チンですな。

wp-logo01

 

 

アプリの不具合は、バージョンアップで解決する。

今回yahooのメール不具合(利用者の8%) 9/30 9:20よりまる4日間メール不通になりました。

4日にやっと復活。仕事で使っている方、大変だっただろうと思います。

他にも幾つかアドレスはもっているものの、どこでも絶対と言う安心はありません。

どこのサーバーでも攻撃対象になり得ます。

yahooでアカウントをとってから随分たちますが、これが最初のトラブルでした。

内部スタッフは必死だったろな〜 yahooで丸4日のメール不通の事態はかなり重要事項

それでも、yahooニュースには取り上げられないところが凄いw

Yahooに関わったことがあると甘いですなw

一般のレンタルサーバーよりyahooの方がまだ安心と思ってるのはyahooびいきだからでしょうか?

 
天災は、避けられませぬ。
台風18号接近注意デス!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す