博覧強記 解体

Visits: 292

江戸検1級難しいデスよね。
受かる気がしません。
1年間あったのにいったい何やってたんでしょうか?
自宅でやろうの模擬試験提出期限が迫ってきました。9/26(金)必着
ウ~ム 9/22(月)にやります!
(迫ってきたと言えば、さいたまシティマラソンのエントリーも忘れないようにしないと…w)

分厚い博覧強記、解体派?解体しない派?先日の情報交換会で、話を聞いて、実際に解体した冊子を見せて頂いて決心

もう1冊ユーズド博覧強記を買って解体しました。
いやーーーイイです。

気分が楽チン
これ解体してみないとわからない気分ですなwww
1年かけて準備が整いました。

さて 先日 コメントで話題沸騰中(?)の江戸権受験者必見情報の手はずが整いいましたので、
記事書くザマ~す。

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (1)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す