いろいろアプリ

Visits: 1083

江戸検講座に参加 もれなく情報交換会に参加している私ですが、話をきいていると
割とアナログなおじ様おば様方が多かった。
もう少しスマホ、ネットを利用すると楽なのになあ~と思うことがありました。

コメントをつけるのに躊躇っていたり、スマホにしたいと思っていたり・・・
マダムのブログで、是非是非練習してください。
見ている人が少ないので、安心して練習できますよ~~~w

スマホでこんなことができる~~~の紹介です。

 

午前中てくてくランニング
別所公園で、ちびっ子達が手をふってくれました。
狛犬の代わりに狛兔のいる調神社で、ダイエット祈願してきました。
写真を写すだけで、その場所の気温と天気が表示されるアプリを使いました。
 

午後から竹橋、毎日文化センターで、『江戸の食文化』読み込み講座に参加 お勉強してきました。
この 画像を映すのに昼ごはん食べられず 講座前におにぎり食べてたのは私です。

無料通話アプリLINEでグループ【大江戸Friends】を作りました。参加ご希望の方、ご一報下さい。
Lineはスマホだと便利 PC 普通の携帯電話でも利用可能です。
基本的にお目にかかった事のある方限定デス。ほぼ雑談、極たまに、有益情報有りデス(笑)

 

【使用アプリ】

お天気スナップカメラ-°Camera
撮影した場所の天気、気温、地名、撮影日を写真に合成出来るカメラアプリです。

Jog note
GPSでの計測記録をジョグノートのマイページへ自動アップロード。 ランだけでなくウォーク、自転車の記録もできます。

LINE
いつでもどこでも素早く簡単に友だちと無料メールが楽しめます。1:1トークはもちろん、グループトークも可能です。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “いろいろアプリ”

  1. […] 大江戸フレンズについては ココをご参照下さい<m(__)m> […]

  2. […] 大江戸フレンズについては ココをご参照下さい<m(__)m> […]

コメントを残す