書き込めるA4江戸年表

Visits: 858

江戸検のお勉強のお助けグッズ

江戸検仲間の情報交換会に参加した時のこと、

お勉強の便利グッズにハガキ大の江戸年表をいただきました。

ハガキ大なので本に挟んでいつでも年号を確認することができます。

すごーーーーく感動しましたw

そこで私はA4版で書き込みできるような年表をつくってみました。

15代将軍 年号 主な事件 3大改革とか飢饉とか入ってます。

nenpyou-a401 nenpyou-a401-1

書き込むと覚えるかな~と思って・・・・

せっかく作ったので、欲しい方にファイルをダウンロードできるようにしました。
PDFファイルになっています。
まだまだ未完成で これからバージョンアップしていきます。
見にくいとか、こうした方が良い等々ご意見お願います。

ハガキ大も作ったのですが、もうチョット完成度が足りないわ~

欲しい方はこちらから

[wpdm_file id=1 title=”true” template=”facebook drop-shadow raised” ]

 

アクロバットリーダーで印刷の不具合があったので修正しました。

不具合ありましたら教えてください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

プラグインバージョンアップのため DLできませんでした。

こちらに新しく記事を書きました。

https://arms-pro.com/madam-blog/?p=5094

ダウンロードの際は、コメントいただけると嬉しいです。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

One Reply to “書き込めるA4江戸年表”

  1. […] passは ここに書いてあります。 […]
    passを非設定にしました。

コメントを残す