我が家はプールがあります

Visits: 974

夏休み スイカ プール かき氷 花火 全部自前で実現しましたw

image image

koori01 image

image



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “我が家はプールがあります”

  1. 殿

    如何にも、『夏、夏、夏』・・・『夏!!!』は、暑いですが、楽しみも一杯ありますよ。プールに、スイカに、花火に、かき氷ですか、とても良い感じでマダムの夏の1日が、過ぎたんだなあーて、感じですね。我が家にも、当家の御世継ぎ様が、幼い頃は、庭にプール出しましたし、バケツに西瓜を冷やしたりしましたよ・・・・何かとても懐かしい感じの写真でした。

    1. マダムM

      殿コメントありがとうございます。
      早く涼しくなれば良いのに〜
      夏が苦手、勉強が進まないのもダイエットが続かないのも皆暑いセイにしています。

コメントを残す