WordPress Download manager

Visits: 904

ファイルをブログからダウンロードするためのプラグイン

wordpress download manager を入れました。

ファイルダウンロードしてもらうのにどうしたらいいのかなーと思って0円で売るecサイトにするのかなあ〜?面倒だなぁ〜と思ってたら

なんと、プラグインで簡単に出来ちゃう、さすが凄いなぁ〜wordpress!

ダウンロード設定については、先人のお詳しい方が説明してくださってます。

wordpressの学校
ファイルのダウンロード機能を追加「WordPress Download Manager

wordpress~おおざっぱ・初心者の備忘録
wordpress ファイルダウンロード プラグイン

どんなことができるかというと

ダウンロードさせたいファイルを複数 管理できる。
どのくらいDLされているかカウントできる。
パスワード設定アイコン スタイルの設定

パスワードは非設定もできる。
カウントは管理人だけ見えるようにしています。

ということで まだ1つしかないDLファイル

passは ここに書いてあります。

[wpdm_file id=1 title=”true” desc=”true” template=”facebook ” ]

左カラムにもいれておこっと・・・



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す