iPhoneが熱中症

Visits: 829

お暑うございます。

でも 昨日今日はカラッとしているのでなんとかしのげます。

本宅と別宅行ったり来たり生活ですが、8月は本宅にほぼいるつもりでいます。

草取り やってもやっても雑草のほうが強い!!!

これを背中にしょってラジコを聴きながらせっせと草取りをしておりました。20140730-102635-37595992.jpg

そしたら プチッ ラジオが切れる。
何の操作もしていないので 誤操作ということはない・・・
iPhoneを取り出してみると アッチッチ・・・・

かわいそうな iPhone熱中症にかかりました。部屋の涼しいところに入れてあげましたw

2010年の夏初めて、ipadを見せてもらった人にiPhoneが高温警告を出すということを教えてもった。

実際の警告は始めて、本体が冷えれば通常に戻りました。ホッ

20140730-102636-37596846.jpg 20140730-102637-37597650.jpg 20140730-102638-37598406.jpg

本日の収穫「みょうが」 蚊取り線香入れの豚君と一緒

掘り起こしたチューリップ球根をネットにいれて物置につるしました。
 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “iPhoneが熱中症”

  1. 殿

    マダム殿、今日も朝から暑いのに、パワフルに動き回ったようで、お疲れ様です。私の幼い頃は、当家の庭でも、『ミョウガ』が取れました。今は、取れませんが、朝顔が毎日花が咲き、通勤前に朝顔に癒されながらの通勤です。豚君の、蚊取り線香設置の台も、懐かしく思われます。夏と言えば、蚊取り線香の香りと、花火、宿題、プール、など良い思い出です。
    また、当家のお世継ぎ様も、『アイホン』ですが、アイホンは、熱中症に掛かるらしいです。お世継ぎ様も経験したらしいです。

  2. マダムM

    殿 コメントありがとうございます。
    子供の頃夏休み嬉しかった、戻ってみたい…メロンカップのアイスや白の三角上に少し小豆の入った棒アイス…(アイスばかりw)
    お宅の若殿のiPhoneも熱中症になったんですね なーかーまーw

コメントを残す