シクラメンを連れて帰ります

Visits: 915

8月は、娘の引越しや、チビっ子達が遊びに来るので、 上屋敷(浦和)にいる予定です。

下屋敷(府中)はマンションなので、虫はいないし冷房はバッチリ効く駅近なのでお買い物便利、ジム近と、快適要素満載w
自由時間いっばいなので、勉強もし放題です。

上屋敷は、目に入る庭を見ると草取りしなきゃならない。蚊は私を狙ってるし、一番長くいるキッチンにクーラーなし でもやっぱり落ち着く家であります。

衣類,本などは、宅急便で送りましたが、子供たちは、一緒に電車で連れて帰ります。
シューズの箱にバッチリはいりました。

20140718-070203-25323647.jpg
そうそう季節外れですがシクラメン花つけました。

そしてどこからか飛んできたタネ 雑草でした。
種から自然発生したシクラメン葉を茂らせてきましたが、暑いのでイマイチ元気ないです。
この夏を越せるか???

20140717-074104-27664395.jpg 20140717-074105-27665265.jpg

下屋敷は狭いのでグルッと掃除機もすぐ終わります。

帰るよ~

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す