Madamの戯言

Visits: 967

主語がないオバちゃんの話、ネットサーフィンしててリンクリンクで迷子になるオバちゃんの戯言と、お思い下さいw。

Twitterの朝の挨拶で、「若い頃は色が黒い事がステイタスだった。」という話が出て思い出す。

夏目雅子クッキーフェイス、コパトーン、サーファーカット
夏は海で焼くのが当然だった。
今、日焼けはシミの元、日焼け止めクリームを塗り、日傘をさす。

 

当時 武田鉄矢と西田敏行がメディアにで始めた頃、どちらも汚らしく思えて(失礼)好きではなかった。
今では立派な役者に成られて、西田敏行なんぞ、大河ドラマに必ず出てくる。

好きではなかったもう一人 所ジョージ
今や憧れの遊びの達人
世田谷ベースを始めいろんな所に起点を作り畑を作ったりオモチャや車、遊び心沢山の秘密基地。コレだけ徹底して遊べるのは、正に天才。
若い頃は見抜けなかった。

所さんが心の中にいるチャーミングなおばあさんになりたいw

世田谷ベースの公式hp
を見ていたら

20140705-145541-53741433.jpg
タブ切り替えのシンプルな作りだったので、wordpressで実装できないか???

メニューのデザインでなんとでもなる。
そして プラグインでもできるらすぅいw
ワードプレスプラグイン「Shortcodes Ultimate」の多機能っぷりがすごい
これは試してみないとな!

WordPressで静的pageを作る時利用できるなメモメモ

Blogアクセス分析すると、何かに徹したあるいは特化したコンテンツに絞った方が良いか?と考える。目標は所さんと思うと諸々の問題が解決してくるw

さて 今日は夕方から ビアガーデンをキモノでジャックしてきます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す