久しぶりテクテク

Visits: 997

最近湿度が低く爽やかな天候が続きます。夏が苦手な私は今イロイロ動き回って暑くなったら死んだふりをします。
今年は、エルニーニョ現象で冷夏かもしれないそうです。私は死んだふりするだけで良いですが、農作物は困ります。
別宅の近くのお風呂さん兼スポーツジムが火曜休み。
大概、火曜は本宅に帰ることが多かったので、今日は5k離れたジムまで、走りました。

20140520-234039-85239447.jpg 20140520-234039-85239733.jpg

府中駅近所から 稲城駅まで約5k
城山公園 多摩カントリークラブなど緑多い丘陵地帯は高低差がありますが、
南部線南多摩駅経由で稲城駅までならば、わりと平坦で辛くないコースです。
お天気も良く気持ちよいランニング
着替えを背負っているので、揺れないリュック欲しい~~~

10時前にジムに到着してしまい、駅の周りをウロウロ
1F道路 2F駐車場 3F駅 4~5Fコナミ と切り立った場所にある駅でした。
7年前にできたジム綺麗!
お風呂に入り、更衣室でおば様方を観察www
次回は ヨガにでもでようか???水着だけなら荷物にならないな~~~と、ツラツラ考えました。

稲城駅からバスで府中をめざす、
バスだとランニングコースが見えるし、遠足のようで楽しいから・・・
聖蹟桜ヶ丘行に乗る。
聖蹟桜ヶ丘は京王デパートを中心に商業施設が充実しています。

今日は主人の退院後2度目の検査通院良い結果が出てよかった。
さて 少し勉強のことを書かないとねw

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す