お伊勢参り2日目

Visits: 197

内宮早朝ガイドをしていただきました。
平日人が少なく貴重な時間を過ごせました。
お伊勢さん観光案内人(ここでガイドをお願いしておきました)

宇治山田駅から始発の内宮行きのバスに乗り内宮へ
お参りの作法、神様に対する姿勢、大切なことを沢山教わりました。
お天気もよく、GW明けで人も少なく静かにお参りすることが出来ました。
ガイドについている朝食券で朝ごはんをいただきました。
伊勢うどんがついてましたが、昨日とまたタレの味が違いました。

おはらい町おかげ横丁で、

20140513-155747.jpg20140513-155824.jpg20140513-155812.jpg
御朱印帳を買って 内宮で御朱印を頂いたり
赤福でお茶したり・・・

うろうろしてから 猿田彦神社から外宮をめざして歩きました。
古市参宮街道を通る予定でした、途中までは順調でしたが迷って迷って~
やっとホテルに到着して グッタリwww

最終日にもう一度古市参宮街道をリベンジです。 つづく・・・

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す