横浜駅伝2014参戦報告

Visits: 953

今年で3回目の横浜駅伝
twitterでエアロをする仲間で ランニングをする人が集まって
混合チーム
女子チーム
2チームで駅伝参加してきました。

去年の横浜駅伝

20140430-094117.jpg20140430-094143.jpg20140430-094154.jpg

今年の仮装は「割烹着」に上記のたすき
はしっていると
「小保方さ~~~~ん」
「おかあさ~~~ん」と・・・・
「おばちゃ~~~~ん」には「stap細胞はあります!」と答えながら走る 女子達でしたw

20140430-094219.jpg20140430-094229.jpgyoko-ekiden01

アンカーが返ってくる前にゼロ次会が始まりました。

ekiden0320140430-101714.jpg

10:00に第一走者が出発 フルマラソンの距離を7人で分割
鶴見川の土手でゼロ次回
近所の 綱島温泉で1次会(綱島温泉の画像は去年の物)
駅近くの ひもの屋で2次会

駅伝後の飲み会では、いろいろな話を聞くことができます。
ジムやイントラの話
ウルトラ100kマラソン、ボディビル、子供の話、恋バナw erc・・・
目的も種目もやり方も、人それぞれ、さまざま
この仲間の良さは強要しないし、相手のやっていることを尊重してくれる。
深入りはしないけれど、興味をもって知りたい情報は惜しみなく教えてくれます。

今回の駅伝チームも早いチームはものすごく速い。
私たちは個人ではタイムを競っている人もいるのでしょうけれど、
楽しむことが一番でした。
私は3回めになりますが、やっと今年楽しめることができました。
先回までは走りきるのが精いっぱいでしたが、今回はちょと早く走ることを意識しましたデスw

来年も走ることを続けているでしょうか???

yoko-ekiden02混合チームの「ふなっしー親子」



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

One Reply to “横浜駅伝2014参戦報告”

  1. […] 2014 横浜駅伝 […]

コメントを残す