自然発芽シクラメン続報

Visits: 113

桜が葉桜になりチューリップもだんだん咲き始めました。
長男の息子が幼稚園に入園しました。
玄関前のビオラも元気です。

チューリップ植え

春を待ち望んで球根を植えました。
小さなギャングも幼稚園w

20140410-182455.jpg20140410-182506.jpg

冬を楽しませてくれたシクラメン これから夏越しの準備です。

20140410-182536.jpg

ミニシクラメンと 種から自然発芽したシクラメン この夏を越せるか???
府中にいることが多くなったので つれてきました。

受粉させて種をつけているので 花をつけているときよりも気を使うシクラメンたちです。
浦和に2鉢 府中に2鉢と2ポット、どちらの環境が良いのか???実験です。
葉を元気にして 光合成を促して、種に栄養分をたっぷりとることができるようにする。
お水もやりすぎずでも 絶やさすに・・・

 

 

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す