2014お花見 府中編 その6

Visits: 166

良いお天気でー お花見ラン@府中
久しぶりだったので、郷土の森公園からサントリー工場の方角のつもりが中河原についてしまうとう、
迷子になってしまいました。
6k位走るつもりだったのに8.5kになってしまいました。
f-run01
南武線線路脇
20140401-154204.jpg
府中の森公園内
20140401-154216.jpg 20140401-154232.jpg
多摩川沿い
20140401-154246.jpg 20140401-154256.jpg 20140401-154311.jpg 20140401-154345.jpg
迷子から見慣れた小学校を発見してホッ
学校はどこも桜があっていいですね
20140401-154412.jpg

朝走ってから 本宅浦和に帰って シクラメンと庭の芝に水を上げてきました。
シクラメン 皆そろそろ 終わりに近づいています。
3日に1度くらいの水やりでよいのですが、1鉢だけ1日おきに水を上げないとダメな鉢があります。
府中にいることが多くなったので、鉢を抱えて持ってきましたw
どうしても 種を取りたいので必死ですwww

20140401-214506.jpg

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す