竹の湯

Visits: 99

2/10 お昼に娘から電話
「ママ~ 風引いたみたい 会社早退する~~~」
1年ほど前から都内で一人暮らしをしている娘
ここのところ、仕事が忙しく休日出勤+残業で疲れていた様子でした。

早退して医者へ インフルの検査は熱がでてから8時間以上経過しないと正確には出ないとのこと。
娘の部屋に行って11日休日当番医を受診。
休日当番医混んでました。ここで、うつされてなるものか?
小さな子供が辛そうのなのは可愛そうでした。
インフルだったら長くなると思ったので自宅に連れ帰る予定でしたが、
風邪との診断だったので娘の部屋に2泊
1日で元気になりました。ホッ

20140211-202015.jpg

狭い部屋 病人がいるので早々立ち働くこともできず、
江戸のお勉強道具を持っていって正解w
食べられるものを作る以外は勉強することができましたw

20140211-202032.jpg娘の部屋の狭いお風呂に入る気持ちにならず、
銭湯をぐぐると 近所に1件 『竹の湯』にいってきました。

どうしても下着は取り替えたい。
セブンイレブンで調達。
婦人ものがなくて ブリーフwww
おばさんだもの・・・
さすがに Lはでか過ぎた。

『竹の湯』はレトロな雰囲気の銭湯
番台ではなくフロント形式でしたが、
フロントのおば様 ガッツリ口をあけて寝てました。まるでドラマのようwww
電気風呂や長寿の湯 極めつけはチョコレートの湯がありました。
450円也
思いがけず、いい感じのお風呂に入ることができて幸せ
娘が風邪を引かなければ 竹の湯にも出会えませんでした。

元気そうなので、帰りに母の病院によって久しぶりで自宅に帰りました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

One Reply to “竹の湯”

コメントを残す