テーマTimeLine をカスタマイズ

Visits: 129

友人のブログ テーマTimeLine をカスタマイズ。
むーみんさんのブログトップ ヘッダーの 『T』の画像を消したいとのことで cssを書き換えました。
直接 cssを書き換えました。
721行目くらい↓
moonmin-t01赤い囲みが書き換えたところ。
基本 画像を見えなくしてる。後で画像差し替えたくなるカモなんでね。

むーみんさんとチャットでやり取りしていて、ダッシュボードに css編集 cssスタイルシートエディターが出てこないことが判明。
あれこれ 試してみたのですがなんでだろう???
自分のマルチサイトでも cssスタイルシートエディターが出るのと出ないのと・・・

後先になりましたが プラグインJetpackをいれると cssスタイルシートエディタが使えるるるるw(年をまたいでの宿題が解決しましたw)
恐るべしJetpack! 便利です!

Jetpackについて

 

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す