忘年会 府中 たか田

Visits: 62

主人と2人の忘年会第一弾w
府中 和食 たか田

12-10-takada01 12-10-takada02 12-10-takada03 12-10-takada04  12-10-takada0512-10-takada06

板長おまかせコース
お寿司をオプションで付けていただきました。
私はお酒を飲めないのでお茶です。
sake01 sake02 sake03

カウンターとお座敷
80代の大将と 息子さん2人で見事な和食。
大将はもともとお寿司屋さん 息子さん2人は和食店で修業を積まれたそうです。
カウンターには常連さんが、いらしていて 良い雰囲気で話をさせていただきました。
お酒が飲めたらな~と つくづく思いました。

2011年4月 より府中に別宅を構えました。
主人と別の生活を初めてするようになりました。
外での食事をあまり好まない主人は、頑張って自分でいろいろ食事を作っているようです。
今まで職場の人と飲むことが少なかったのですが、環境が違ってくると飲み会が多く
自分から外食に誘ってくれるようになりました。
これは 画期的なことw
献立を考える主婦の苦労がわかったのか???

お店の食事を頭にいれて 再現しようと思っています。
もちろん お店と同じようには出来ません、器もありません。それでも、せっかく美味しくいただいたのですから何かしら自分の中に取り入れたいw元を取りますwww

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す