タイガース復活コンサート

Visits: 890

友人が2枚とったけど一緒に行く人が都合が悪く…と聞いたとたん
行きま〜すとお返事w
行って来ました
20131204-140429.jpg
武道館アリーナ 前から2列目
プラチナ席

5人揃ってのステージは44年ぶりらしい。
生演奏で懐かしい曲を次々と、譜面台もなくかなり練習したんだろうなぁ〜
おじさん達やるジャン
60台後半ジュリーが一番外見が違ってしまったwそれでも声は昔のまま
岸部一徳が出世頭か?
現在放送中の相棒、ドクターXに出演。映画ドラマでよくみかける。
慶応高校の先生をしていたらしい瞳みのる。目がキラキラ輝いて少年のよう
加橋かつみはやっと参加してくれたらしい。声伸びてました。
森本太郎はそのまま年をとらせた感じ。

友人は茶話会から申し込んだと、まわりの皆様も興奮状態 こんなに良い席は今まで取れたことがないとw
隣の知らない人にオペラグラスを借りて、2F正面の招待席をみる。(普通オペラグラスはステージをみるものだろうにw)
招待席は水谷豊夫妻、加瀬邦彦、渡辺エリ、内田裕也 顔知ってるけど名前知らない人w)

20131204-141310.jpg

それにしてもコンサートに来るオバ様方、みなさんとてもパワフル
ファションもメイクもお喋りも元気いっぱい
私も負けてなるものか?と気合がはいりました。

ジュリー追っかけのネット友人に会場からメールすると、三重から来てました。

楽しい楽しい時間を過ごす事が出来ました。友人に感謝です。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す