シクラメン直売所

Visits: 298

我家のお歳暮はシクラメンです。
さいたま市内の直売所へ行って来ました。
20131201-205309.jpg

20131201-205333.jpg

毎年行っていた直売所のご主人が体調不良のため、直売しなくなり ネット検索で笠原園芸に伺いました。
若いお兄さんはシクラメンについて色々話をして下さいました。
オーナーの性格を反映するとの事、キッチリしたオーナーの花はキッチリと咲く。
「ウチは放し飼いですから〜」と笑っていらっしゃいました。
オーナーの奥様と見られる方に
「毎日シクラメンに囲まれて羨ましい」と言ったら
「お弁当持って毎日来て下さい」と…w

20131201-210931.jpg
ピンク地に赤のフリル6号鉢 2000円
20131201-210940.jpg
ミニシクラメン 500円也

今年は種を取って種から培養するのに挑戦したい(覚えていればw)

今日はキモノでジャック 平林寺 その後エアロ仲間との「踊る忘年会」の予定でした。
主人と過ごす事がここの所出来ず、平日も母のお使いや、所用で放ったらかし三昧。来週も主人の赴任先に行けそうもない。
今日は一緒にいることを優先しました。
いつか主人の仕事も落ち着くと思いますが、頑張っている姿を見ると一緒にいるだけで良いんですわ。
今はテレビの前でのびてるんですけどぉwww



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す