テクテクランニング中のアクシデント

Visits: 28

良いお天気が続いています。
来年3月のさいたまシティハーフに向けて、サボっていたテクテクランニング。
100k/月が目標 これ出来そうで、やり切るのはなかなか難しい 私にとっては丁度良い目標です。
記録は以下。

昨日今日と富士山が綺麗に見えました。富士山が見えると多摩川土手、橋の上にカメラマンが沢山出没します。

20131121-085620.jpg

多摩川沿い是枝橋から関戸橋は気持ち良いです。
途中 還暦の皆様の野球大会なんぞもやってました。

20131121-090129.jpg

良い気持ちで走って最後の整備されているランニングコースで、少しの段差でつまずきました。前回転んだ時には、タイツが破れることを心配しましたが、今回は「何で〜ここで転ぶ〜」とw

20131121-090532.jpg
帰ってタイツを脱いだら

20131121-091558.jpg

足が上がってなかったのでしょう、フォームもアライメントもしっかりしなければと反省然り
懲りずに目標達成頑張らないと!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す