冬に向けて芝の手入れ

Visits: 32

久しぶりの庭の手入れ
今の時期芝が80%枯れているので、雑草取りは楽。
今日は飛び石周りと、芝サッチを取り除く作業

20131109-220229.jpg
こんなに取れました。
次回は、芝の中の雑草取りと、春に向けてチューリップの球根を植えます。

この後エアロ1本
その後、次男宅 浦安へ、生まれて2週間のチビを見に行きました。時代によって子育ての方法は変化するんですね。
母乳をメインにすることが前提ですが、ミルクは哺乳瓶&乳首を使わず瓶から飲ませるそうです。ビックリです。
チビちゃんは良い子で、寝たきりw 夕飯をご馳走になりに帰ってきました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す