江戸検受験のおまけ

Visits: 975

edoken012級と3級を受験したので おまけも2ついただきました。
書籍の広告と一緒に
・ブックカバー(単行本サイズ)
・大江戸温泉物語の特別割引(2013/11/03~2014/01/31)
第8回江戸文化歴史検定の受験表提示で特別割引

が入ってました。

お風呂は好きだけど大江戸温泉まで行くことあるかな~w

手提げのビニール袋 ブックカバー それぞれ 江戸小紋の「勝ち虫」
江戸検 必勝の気持ちなのでしょうか???

昨日は 2級の自己採点だけしましたが、本日3級の自己採点もしてみました。
2級は70点台 3級は90点台でした。 本当か???w
12月中旬の結果発表を待ちます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “江戸検受験のおまけ”

  1. 夢見る獏

    2級・3級ダブル合格おめでとうございます。
    やっぱり大丈夫だったでしょう!
    2級はダメもとだったとは思いますが、チャレンジしてよかったですね。
    これで、江戸の基礎知識はクリアーしたことになりますので、自信をもって、さらに知識・情報を深めて1級にチャレンジしてみてください。
    でも、とりあえずは、一生懸命勉強されたのでしょうからのんびりしてください。
    そして「江戸」を楽しんでみてください。

    1. マダム

      獏先生ありがとうございます。
      やっと皆さんと同じ土俵に上がれたかも?
      にわか勉強なので本当に身に付くのはこれからだと思ってます。
      楽しんで江戸を学べるようになりたいデス
      今後ともよろしくお願いいます。

コメントを残す