widjet 3つ 【jognote】【 twitter 】【tumblr】

Visits: 243

widjetで サイドバーに jognote twitter tumblrをいれました。

*jognote
夏はテクテクらん さぼってましたが、3月のハーフマラソンに向けてトレーニング開始です。
まだまだ暑いので辛いですが 月刊100km目標です。
【設定】
jognoteのページ→設定→プロフィール→ブログURL→あなたのブログにJogNoteブログパーツを
ソースをウィジェットテキストで張り付け
jognote01

*twitter
【設定】
jetpackで設定しています。
jetpack なかなかのもんです。
統計情報(アクセスログ)共有(Facebook、Twitter,Tumblr)nのボタン、他いろいろ無料で使えます。
追加ウィジェットの twitterタイムラインをサイドバーに入れて 設定する。
twitter.comでウィジェットを作成する必要があります。

twitter01
*Tumblr
プラグインTumblr Recent Photos Widget をいれました。
画像だけに対応です。
自分のtumblrのIDをいれるだけで表示できます。
tumblr01
twitter tumblrとなるとfacebookは?と思いますが、facebookにあまり魅力を今のところ感じていません。
ブログで十分じゃんと思うわけです。
自分のタイムラインだけかも入れませんが、食べ物の投稿は無難ですからね一応やってますが、イベント等の連絡がメインになっています。

tumblrは画像版twitterのようなものと認識しています。人との感じ方が違うこと自分では思いもよらない視覚からの情報に新鮮さを感じています。

そもその アウトプットが苦手
就職したての頃、新人研修での企画プロモーションやらプレゼンは苦手でした。いまでも同じ・・・・
この年でインプットに関してはいろいろ足を突っ込んでいると思います。
苦手克服まで行かなくても このブログでアプトプットの練習させてもらいます<m(__)m>



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す