緑のカーテンらしきもの

Visits: 91

早々と梅雨明け
夏の苦手な私はこの夏どうやって乗り切るか?
ユニクロでノースリーブ ブラトップを購入
おばさんこの姿では表に出られぬと 思いつつ(笑)

ゴールデンウイークに植えた ゴーヤが緑のカーテンになってきました。
goya01 goya02

ひょうたん ヘチマは 上にばかり伸びてしまっています。
ゴーヤはツルを横に這わせるように手を加えたせいかなんとかカーテンらしくなってきました。
どのくらいの大きさで収穫してよいのやら・・・
昨年は大きくなりすぎるまで取らなかったので 今年は早めに食べちゃいましたw



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す