北摂マダムとの逢瀬

Visits: 143

Twitterで仲良くしていた、同年代エアロが趣味の方
息子さん大学院入学式を口実にw上京なさる
是非逢おうとお互い意気投合。

4月3日
入学式 彼女は昔の友人と飲み、息子の新居も偵察完了の様子。
東京駅とスカイツリーが見たいとの事。

4月4日 東京駅集合で喋ってきました。
twitter上だけでのお付き合い (最近はLineもだけど・・・)
いろいろ話をしていたせいか 初めてお目にかかるとは思えないほど 意気投合
見た目も Facebookで写真を見ていたために迷わずに会えました。

0102

03東京駅丸の内駅舎 復元の外観を見物
丸ビルでランチ
どうも 昨晩飲みすぎたらしい 北摂のマダムw
そばは 関東の方が美味しいとのことで 蕎麦屋へ

話が弾み このままだと スカイツリーいけなくなる~
息子・娘の話
twitterのエアロ仲間の話
大阪のエアロ インストラクターの話
同年代で 同じような環境で生活してきた。
ネットがなければ決して会うこともなかっただろう・・・

040506

東京駅から スカイツリーへ
スカイツリーの前でスマホで撮影をお願いしたお兄さん 地面にひれ伏すように ツリーをいれて撮ってくれました ありがとう。
ソラマチをうろうろして 浅草へ
以前 大阪のtwetter仲間が来た時も スカイツリー浅草コースだったなあ~
アンジェラス でお茶とケーキ
東京見物 満足してもらえたかしらんw

今度は一緒にエアロしようね~~~



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

One Reply to “北摂マダムとの逢瀬”

  1. […] 先回上京したときの摂津マダム […]

コメントを残す