結婚式

Visits: 786

30日次男の結婚式でした。
3-30-01

寒い軽井沢 3時からの親族紹介に合わせて 1時頃現地へ
3月末霧が立ち込めてました。
子供達が小さい頃は夏休み毎年訪れた場所です。

3-30-03

いろんなことがあったけど
2人とも忙しい中全て自分たちでコーディネートした様子
式は無事終えましたが まだ引越しが住んでない状態です。
次男が生まれるとき 前置胎盤、胎盤が心臓を圧迫するという 前例の少ない症例で帝王切開。

その後 いくつかの大怪我・・・・
色んな思いが一変に押し寄せました。

幸い仕事もうまくいっている様子
これから2人で幸せになって欲しい。
母の出番は終わりました

可愛い息子です。
お嫁ちゃん よろしくお願いします。

 

 

3-30-063-30-04
女子会? 私と主人の母から長男の娘
仲良し3兄弟 助け合ってお互いの家族を大切にして欲しい。
長女は皆から 次は・・・と言われて うんざりしていましたw。

3-30-02 3-30-05

着付けてもらうと ピシッとして気持ち良かった。
娘のお振袖は私の成人式のもの、古いものとは言え今みても新鮮さを感じます。
踊りの発表会、イベント等何度も活躍してくれた お振袖です。
長男の子供達と振袖を振り回して 遊んでくれた娘。
彼女が嫁に行く時は大騒ぎだと思われます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す