さいたまシティハーフマラソン 当日編(走る前アリーナ内の様子)

Visits: 174

s-city324-half01

朝5時起床 前の晩大量に作ったおにぎり
1つ食べて 1つもって駅へ

さいたま新都心駅を降りると会場への案内
エアロ仲間と7時に待ち合わせ、
何度もエントリーしている心強い、男女と荷物置き場が違う。

s-city324-half05s-city324-half06

ストレッチしてる人、アップしてる人
市長の挨拶・・・
一緒に行ってくださった
yukoさん 何度もエントリーなさってて 綺麗なおねえさんwww
この格好でマラソンに来たの?と思うほど
普通の出で立ち
更衣室での素早い着替えwwwまいったwwww
座席にエントリーナンバーの輪っかをつけて荷物を預けます。

s-city324-half03 s-city324-half04
バナナの山 一人1本の制限ありw
走り終わったあとにもらえる、アクエリアスと塩飴の山w

トイレの長蛇の列 男性側の荷物置き場の方が空いているとの情報
初めてのことばかりで割と楽しかったです。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す