もうすぐ さいたまシティハーフ 

Visits: 103

初レースまで1週間を切りました。3月24日 さいたまシティハーフマラソンに参加します。
2013saitama-city01

garmin01

何の因果か?テクテク歩くことから初めて
2011年1月から毎月100k走ることを目標にほぼ毎月達成してきました。
jognote
普段は公開していませんが、ちょっとだけ公開ですwww
昨年末 押し迫った頃に twitterエアロ仲間に勧められ ガーミン(携帯用ハンディGPSナビゲーター)まで買ってしまいましたw
Garminコネクトのページに記録を残せて これまた凄い
まだまだもっと 有効活用できるのですが そこまで達していません。

トレーニングといっても チョボチョボ走るだけ、まだ22kずーっと走ったことがありません。
ガーミンは 走りながらペースを見ることができます。
このくらいの走り方でこのペースなんだということを実感できるようになりました。
だから?速く走れるのか?と言ったらそういうわけじゃないんですがね
ただ レースが近づいてペースばかり気にしている様子です。
頭でっかちになっているようです

2日くらい間をあけると 気持ちが元気に走れる気もします。
天候を見ながらちょっとづつ走って
普通の体調で参加できるように持っていくつもりです。

参加者 twiエアロ仲間 旧ジム友 古い友人 皆に会えるといいな~

ゆっくりでも完走できればいいと思ってます。

2013saitama-city02

おまけ

回覧板で3/24当日 ご近所が通行止めになると 回ってきました。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す