銀座から日本橋へ

Visits: 167

せっかく 買い物の他に予定なくお江戸に参上したので、お茶を買いに銀座に寄りました。
魚河岸銘茶 銀座店
イケメン店員がいますw
魚がし煎茶 蔵出茶 コレ安くて美味しいです。

またもや、せっかくだから日本橋まで歩こうと…
途中Appleストアに寄って 日本橋髙島屋のXmasディスプレイ
20121212-221110.jpg
可愛い! 全体レイアウトもバランスとれてて、やるな〜
20121212-221153.jpg 20121212-221203.jpg
麒麟の翼
江戸時代5街道の出発地点だった場所 何度も通っているのだけれど、
江戸文化の勉強始めて、しっかり見たくなり行って来ました。
そうだ! 東京駅もリニューアルしたんだった。でも暗くなってきたので今回は諦めて帰ってきました。

今日は朝から 北朝鮮の人工衛星(ミサイル)が打ち上げられ、よく分からないけど極悪非道な犯罪者らしき人物が留置所内で自殺 世間を騒がす出来事が沢山
移動中Tweterでニュースを確認
便利な世の中です



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す