iPhone5充電アダプタ

Visits: 895

さいたま市の自宅と、主人のいる府中と半々の生活をしています。
季節か変わると、シーズンの着るものが自宅ではなんとかなるのですか、別宅には、何もないw
行くたんびに、大荷物でしたが、少し服を買いました。
ユニクロの申し子か?と思われるぼどお世話になってw
ただ、ランニングとエアロの用意は万全w

iPhone5の充電ケーブル、購入時のが1つ持ち歩いていたのですが、別宅にもう一つ置いて起きたいと思い、近所のソフトバンクに電話したら、ケーブルはないけどiPhone4とのアダプタなら在庫1つあるという!

という事で購入 2800円なり

20121128-205755.jpg



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す