『るろうに剣心』

Visits: 1057

『るろうに剣心』見てきました。
コミックの映画化

佐藤健君が 綺麗でかっこいい
ダンスが上手いだけあって 殺陣姿も実に様になってるしスピード感もありました。
竜馬伝でも人斬り以蔵役をやってました。
竜馬伝はやたら暗かったけど るろうは目が輝いてるし話し言葉が柔らか
う~~~~ん いいです(笑)

香川照之さすがです!
吉川晃司もいいです!
相楽左之助役 青木崇高 この俳優さん良いです。
見ていない方のため ここまでにしときましょう!

NHKドラマ 「はつ恋」で優しい優しいサラリーマンの役 これも素敵でした。
相手のこと思い押し殺した演技
大きな立ち居振る舞いのある演技の多い中 こんな静かな芝居も出来る
今後注目の役者さんです。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

One Reply to “『るろうに剣心』”

  1. […] そして大好きな青木崇高 (前に書いてます )素敵な役者さんです。 […]

コメントを残す