アウトレット木更津

Visits: 107

娘と約束していたアウトレットにいってきました。
なかなか都合が合わずやっと実現 でもわたしの美容院予約はドタキャンです。
嫁にいってもおかしくないお年頃、一緒に遊んでおかないと…と思う今日この頃でございさます。

三井アウトレット木更津に直行の高速バス 浜松町からに乗り役1時間で、到着。
冷房聞いてるし渋滞も気にならない、便利楽チンです。
東京駅も通りますが、満員だと乗れないので浜松町から乗車、東京駅でほぼ満員になりました。
予約は出来ない様です。
photophotophoto

私の目的は 全然オシャレをしない息子の服を買うことでしたが、photo
気がついたら自分のエアロ時のTシャツをさがしてましたワ
アパレル関連の店が多い感じ
暑くても割りと沢山の人がいました。
全品20%~80%offとかあって、お安かったです。
でも欲しいものはバーゲン対象外だったりしますw
昼はフードコートのビビンバ
(4sqの情報でビビンバ旨しを信じて)

フードコートで一番人気は
松戸富田製麺という うどん屋さん
長蛇の列でした。
次回チャレンジです(笑)

photo
←一部戦利品
千葉の出店みたいなところでget
アサリの佃煮と 白魚の塩辛(ビンから出しにくい~)
美味しい さらに白いご飯が進むむむむ(笑)

そうそう マザー牧場のソフトクリームもいただきました。

帰りは同じく高速バス 17:30アウトレット発に乗りました。
アクアラインが混んでいて、高速を降りて下の道なったようです。

運転手さんの判断で早く帰ることの出来る方法を選ぶようです。45分遅れで東京駅到着
帰りのバスも、満員でした。
娘は東京駅から 友人と会うとのことで 沢山の荷物を抱えて一人で帰りました。
電車の中で大雨 京王線は大雨のため止まってるとの情報。
浦和駅は雨が上がってました。
久しぶりに  遠出したり お買い物したり 夏休み的な1日を過ごしました。

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す