お盆のエアロ

Visits: 316

13日14日15日と お盆の期間中メインに行っているジムがお休み
実家にお線香を上げに行き 婚家は主人に任せました。

13日 主人とトータルリコール鑑賞 リメイク版らしいけど 本家を知らないという私です。
体験記憶を買うという未来の商売 近未来の交通情報なかなか楽しめる作品でした。

14日 法人で川口ティップネス 久保田温郎氏のレッスン2本
動きの綺麗なこと ルックス動きも 洗練されていて本来のエアロビクスを再認識。
動きを基本に戻すため定期的にでたいな~と思わされました。
twitterで最近知り合った人に お目にかかれました。
自身でサバイバルを決行していらして1日に6本7本と出ていらっしゃる方
凄い体力です。
動きは自分自身でいっぱいいっぱいだったので 確認できませんでした<m(__)m>
ティップネス法人の契約が切れていましたが、せっかく来てくださったからとスタッフが体験扱いで入れてくださいました 多謝ですw

15日 法人ジェクサー 大井町店 山口IRステップ&エアロ
浦和オアシスで出ている山口IR
リードが丁寧で難しい動きも何とかできるようになる 大好きな先生です。
初級ステップは私にはちょうどいい難度 エアロは浦和の方が楽しめるクラスでした。
大井町店に初めて行きましたが、商業施設の中にありスタジオもチョッと狭め
お風呂も期待していった割にはこじんまりな感じ
帰りに タルボット(ボストンに本社のある大きなサイズも可愛い物がある服屋さん)があるのを発見 バーゲンでワンピースを2枚ゲットですw

16日 武蔵浦和コナミ 川崎美輪子IR 2本
メガロスで知り合った人に武蔵浦和コナミの方がいて木曜情報を伺っていたので参加。
(府中コナミの会員になっているので、どこのコナミもほぼ350円で入れます。)
既にメガのお盆休みは終わっていたのですが、朝のうちに草取りを決行して午前のレッスンに間に合わず、武蔵浦和に行ってみました。
楽しかった~
コナミにもこんなレッスンがあるんだなと 教えてくださった方は川崎IRの追っかけをしているそうです。
ロッカーで話しかけてくださった方は 北上尾の会員さん北上尾にも是非来てくださいと誘われました。
おまけ 武蔵浦和はとってもアットホーム レッスンに参加する人におば様方がお菓子を配ってましたw 初めて参加する私も3つもお菓子をいただきました。あまり見ない光景ですw

お盆の間遠征をして いろんなことを発見
自分で意欲をもって探せば楽しいレッスンが山ほどあるんですわ。

久保田IRを筆頭に美しく綺麗な動きをするレッスン、
今回は川崎IRのように、難しいコリオを盛り込んだ出来そうで出来なくて また参加したくなるレッスン 大きく2つに分かれます。
年齢を考えて長く楽しく続けていくにはどうしたらよいのか?
両方をバランスよく受けられるようにしていきたいと思ってます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す