祝!7月100km達成

Visits: 1102

月間100km走ることを目標にしてます。
いつか ハーフマラソンに出たいと思っているのですが、
ランニング師匠(?)のお言葉に即乗っかっちゃってます。
100k走れば、足ができてくるそうな・・・・
1月から記録をつけ始め 先月 迂闊にも達成できませんでした。
暑いのが苦手は私は今月もフーフーハーハーのやっとこさでございました。
今のところ筋肉痛以外どこにも痛いところが出てこない。
無理せずテクテクゆっくりやってました。
体重も特に減ってませぬ(涙)

8月はお休みします。
その分スタジオレッスンに精を出したいと思っています。

photo
昨日 割れたコップに気がつかず 思い切り親指付け根をザックリやっちゃいました。
名誉の負傷にもかかわらず 
走ったし エアロもやりました。

家事は痛くて出来ないんだな~~~(笑)

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す