熊谷うちわ祭り

Visits: 917

梅雨明けを待たずに、明けても毎日猛烈な暑さで息も絶え絶えのマダムでございました。
昨日今日と、5月の気温だそうで涼しくて、生き返っています。

埼玉ジャックで知り合った 「きものこすぎ」さんが、熊谷うちわ祭りで、【浴衣お直し隊】のポランティアをするとの事、参加させて頂きました。

中学生や子供たち、一人前のレディですネ 細すぎて帯が留まらない羨ましい事態もありましたw
お直し隊の他のメンバーに教えて頂いて5人程お直ししました。

20120721-170039.jpg

あすは キモノでジャックin埼玉です



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “熊谷うちわ祭り”

  1. Madamu Itapy

    着付けお直し隊のボランティア有難うございました。
    暑さをうりにしている熊谷ですが・・・今年の「うちわ祭り」は寒いくらいで、はるばる雨の中おこし頂いたのに・・・猛暑を体験させられなくて残念~
    そして雨の為か浴衣着用率も少なく出番があまりなかった?と思いますが、本当にありがとうございました。
    今後もジャックや、そのほかのシーンでお会い出来ると思いますので宜しくお願いします♪
    それでは本日も頑張りましょう!

    1. admin

      イタピーさん 昨日は楽しいお話ありがとうございました。
      今日も涼しそうで助かりますね。
      熊谷は暑いほうがいいのかなあ~w
      お直し隊今日も頑張ってください

コメントを残す