韓国iPhone事情

Visits: 968

7月10 11 12日と韓国に行ってきました。
韓流スターに興味はなく キムチも大して好きではないのですが(笑)
友人の変身写真を撮りたいとのご要望にお付き合いしてきました。

2泊3日と短いため 通貨の為替最新レートを出してくれるアプリを装着
 
韓国だけでなく100以上の国と通貨の最新為替レートの情報を提供してくれます。
1万ウオンが約690円 と単位が大きく混乱するため とても役に立ちました。

 韓国で使えるWiFiし放題プランのアプリを入れる。

それが 私の設定が悪いのか?ソウルだけのせいか?
wifiに繋がっていると表示されていても 繋がらない・・・
イライラしましたわ wifiだけに制限していたからかもしれませぬ。
鍵付wifiのパスもネットを徘徊していると出回っているので、
evernoteに入れて行ったのですが、設定している暇がありませんでした。
自分的には韓国の通信事情はいいものと思い込んでいたのですがネ
今後は よく調べてからと痛感です。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す