府中初のテクテク

Visits: 911

府中なう(笑)
家の前のジムには7月1日から入会することにしたので、
以前に下見したコースをテクテク走ってきました。
map6-28

大国玉神社で 6/30に 夏越しの大祓い があるそうです。
今 画像みたら 茅の輪のくぐり方を間違えてました。
あとで もう一度いって 正式なくぐり方をしてきます(笑)
photophoto

天気や体調不良を理由に 「月刊100k走る」をさぼってて ここの所毎日 テクテクしています。
それでも今月は間に合いそうもありません。

ジムに入会すればテクテクの後も温泉に入れるので楽しみがまた増えます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す