府中生活3か月目

Visits: 932

2重生活がはじまり3か月目に入りました。
主人は家では何もしないのですが、どうも張り切っちゃって1人生活を満喫している様子。
食事もちゃんと自炊している、
ゴミも出してる
お片付けも、お洗濯も・・・・心配ない
私の出る幕はない。
まあ それも寂しいけれど、何にもできずヘルプを連発されるよりはいいかもしれない。

おかげで府中にいときは、自分の自由時間がふんだんにある。
子供たちのことも気になるけれど ちょっとだけ離れていると考えても仕方ない

こちらのジムに入会するか?ずっと考えている。
法人会員でチケットでと思っていたけれど、週2回いけばペイできる。
とりあえず5回券を買ったけれど、入会することにしました。

期間限定府中生活を楽しまなければ!



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す