WP複数画像を挿入できる プラグイン

Visits: 905

wprdpressの記事に画像を複数入れるのが面倒
ぐぐってたら便利なプラグインがありました。
みんな考えることは同じなんだな~

Faster Image Insert
File Gallery

2つ試しましたが わたしはFaster Image Insert のほうが使いやすそう
参考にさせてもらいました。
[ Faster Image Insert ] 複数の画像を一括で貼り付ける WordPress プラグイン

記事書いてなかったら またもやサムネイル画像をFBに連携させるの失敗した~

 



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

2 Replies to “WP複数画像を挿入できる プラグイン”

  1. admin

    このプラグインもエラーを引き起こすため無効化です。
    エラーが出た場合 管理画面が正常に機能しないので、無効化するのに一苦労するだわさ

  2. admin

    エラーと思っていた。
    noticeですが、プラグイン側のエラーなので
    noticeは警告とみて 標示しないようにすれば、管理画面も通常表示されます。
    ってことはーーーー
    今までエラーだと思って 使えなかったプラグイン大丈夫そう。
    トホホホホ
    とりあえずスマホ表示のプラグインを入れなおします。

コメントを残す