Facebookとの連携その3

Visits: 296

Facebookとの連携その2wordbookerの日本語版
連携はできたけれど、facebook側のサムネイルが表示できずにいたのですが、
fwordbooker.phpを書き換えることで ウォール投稿時にサムネイル画像を出せるようになりました。

WordPressの「Wordbookerプラグイン」を使ったFacebookウォール投稿とタイトル・画像を自由に設定できるようにするためのカスタマイズ
↑ここを参考にさせていただきました。
phpの編集は知識のないおばちゃんにとっては勇気のいる作業(笑)
今回のように facebookとの連携の場合ローカルでテストできないので、
バックアップ必須なのですが、何日もかかってると バックアップもいい加減になってしまう。
わたしにとって ここのページに上げる記録はバックアップの一部になってます。

調子に乗って画像作成w
記事に画像を出さなくても 画像表示されるのか?テスト

wordbooker アップデートの度にphpを書き直すのが面倒で
Jetpackの共有に切り替えました。

Jetpack凄っ! 参照



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す