WP-OGP

Visits: 48

OLTアンプ
テスト画像

WP-OGP
SNS用のhtmlメタタグ「Open Graph Protocol(OGP)」の導入プラグイン

FaceBookにWordpressの記事を連携することはできたんだけど
FaceBook側に記事内のサムネイル画像が表示されない。
いろいろググってたら どうもWP-OGP を入れないとダメらしい・・・・
トホホホホ なんか訳わかんなくて面倒だおおおお

FaceBook側でアプリを作成← これだけでもワケわかめ・・・

WordPressのOGPプラグイン『WP-OGP』を正しく設定する方法
↑参考にさせていただきました。ありがとうございまする。

サムネイル画像入れ込んでのテストするまえに、
な~~~んと 記事のページの左カラムが表示されるようになりました。
グハッ いずれ表示されるようにしようと思ってたんだけど・・・・
これまた 不思議www
header.php書き換えたからと思われます テキトーーーー

それでは サムネイル画像入れてテスト投稿しまっす!
——————————————————————-
サムネイル画像でませぬ
記事ページの左カラムはまぼろし~でしたwww
画像表示については 持ち越しにします
お分かりになる方いらしたら ご指導ください
——————————————————————-



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す