引越し

Visits: 180

4月から主人か都下に赴任
府中のマンションで生活出来るように、この4日間使っていました。

生活家電、洗濯機、冷蔵庫、テレビ、レンジが入りました。
2年の予定なので、購入するものは最低限にしたい、ほとんど家にあるもので代用です
今日はレースカーテンをつけました。厚いカーテンは気に入ったものがみつからず 保留

結婚当初、両親祖父と同居何ひとつ思い通りに、出来なかった。主人もその事を知っているので、今
『好きにしていいよ』と言ってくれます。
若い頃出来なかった、思いがあるので楽しんで、納得のいくものを揃えていきたいと考えてます。



◆◇◆記事を読んだご感想をお聞かせください◆◇◆
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • いいね (0)
  • マダム好き (0)
  • つまんない (0)

コメントを残す